今日は光、望合同で玉入れをしました。最初光VS望でやると望さんが勝ち、もう一回戦うとまた望さんが勝ち!3度目にして光さんが勝てました!大喜びでした。女の子VS男の子で戦うと1回目に男の子2回目は女の子が勝つことができました。負けて悔しいという気持もあったようですが、何よりも夢中になって皆で体を動かしたことが楽しかったんじゃないかなと見ていて感じました。
このページは、keisenが2008年10月17日 17:12に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「マーガレット広場 ミニ運動会」です。
次のブログ記事は「」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
コメントする